初!インスタグラムの投稿!ハチの駆除!

インスタグラムからホームページに投稿をそのままのせてみました!
よろしければご覧下さい!
フォロワー様も800人を超えました!
ありがとう御座います!

View this post on Instagram

スズメバチの巣です ハンドボールほどの大きさまで成長しています 暑さもだいぶマシになってきたので わりかしおとなしかったですが なかにいるハチの数はかなりのものでした 中身の写真は凄いことになっているので載せることはできません笑! スズメバチの毒は強力です 国内ではクマやヘビよりもハチのほうが死亡事故が多いです スズメバチを見つけたら 駆除にお伺いいたします! #コロナ #コロナウイルス #コロナ対策 #コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように #コロナの影響 #消毒 #除菌 #抗菌  #銀 #イオン #関東 #東京  #関西 #大阪 #MIOX #鍵 #カギ #ガラス  #ハチ #蜂

A post shared by リペアホームサービス 専門分野のプロ集団 (@repairhome24) on


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です